こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で、

「東京ミッドタウン八重洲でかき氷」のご紹介を

いたしました。


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12863609356.html


夏休み…行ってみたい!食べてみたい!

と、ご質問を頂きました。ありがとうございます🍧

※「ベビーカーでも大丈夫ですか」と、

ご質問も頂戴いたしました。

ミッドタウン八重洲内は通路も広く大丈夫だと

思います。 

各レストランをご利用の場合は、

その店舗でご確認下さいませ。








「かき氷コレクション・バトン」は、

東京駅・八重洲中央南口から直ぐの、

「東京ミッドタウン八重洲」で営業されています。








フードコートのような形態で、

「かき氷コレクション・バトン」でオーダーして、

購入後はお好きなテーブルで頂けます。






ランチタイムはミッドタウンで働く方で、

混雑していますが、13時を回るとかなり

空いてきます指差し

逆に。

終業後の18時くらいから再び混み始めるので、

ご利用時間帯にご注意くださいね🍧





東京ミッドタウン八重洲は、

八重洲口のほぼ真正面に位置します。

地下には「バスターミナル」も擁し、

上階には「ブルガリホテル」もある

巨大オフィスビルとなります。












夏休み。

ご旅行や帰省の経由地などで

東京駅に来られる機会もあるかも知れませんね。

お時間がございましたら、

涼みに寄ってみられるのも一計かと思いますニコニコ


ご質問くださった皆さま、

ご参考になりましたら嬉しいです。

ありがとうございました。