こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日、お友達CO〜さん・なっちゃんと

灼熱なのに甘露のミスでテラス席ランチ

…になった、お話の続きです真顔真顔真顔


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12862823389.html





優雅なランチ…のハズが、

ハンディファンを手放せないランチに悲しい悲しい

本当、ごめんね。






テーブル横に業務用みたいな冷風機が

あったのだけど、13時回るとたまらず移動💨


ミッドタウン八重洲で展開中、

「かき氷バトン」でクールダウン🧊🧊


https://www.yaesu.tokyo-midtown.com/shop-restaurant/detail/22702





(phote by CO〜さん)


悩んで結局、みんな一緒の

「黒糖ジャスミンマンゴー」をチョイスキラキラ






かき氷🍧を食べながら、

たくさんお喋りして本当に楽しい時間だったょキラキラ







パークは灼熱だから…と、敢えて避けての

東京ミッドタウン八重洲ランチ会でしたが、

結論はどこで会っても楽しい音譜ゲラゲラ

…でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨



また楽しい計画を立てましょうねーーバイバイバイバイ