こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日はーー。

灼熱覚悟でディズニーランドへ

遊びに行きました、甘露夫婦ですニコニコニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12862770054.html


とんでもなく暑い日や、

或いは寒い日などにパークに行く場合は、

可能な限り

「レストランのプライオリティシーティング」を

取ることをおススメいたします指差し

パーク滞在中に確実に冷える、もしくは温まる

場所を確保する事は、心身共に大切です。






甘露は前日に「ザ・ダイヤモンドホースシュー」の

キャンセル拾いをしておりました。

これで1番暑い時間帯に、

レストランでショーを鑑賞することが出来ます。



さて。

朝イチから「ミートミッキー 」を満喫した

甘露ですが…・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






(大好きなソーサラーにも会えました泣き笑い)




主人が当ててくれた、

「クラブマウスビート」に向かいますキラキラキラキラ



実は。

「クラブマウスビート」にも熱キャンが存在、

ヲタが何より恐れます不安不安不安


ショーが始まる前に。

黒いユニフォームを着たキャストさんが、

ハンディカラオケみたいな(笑)装置を持って

舞台の上で何やら計測されている…あれです。





もちろん。安全第一、演者さんもゲストも

安全に過ごせる事が、必須ですキラキラキラキラ

ですが、やはりヲタ心は祈る気持ち

計測を見守ります滝汗








昨日も短縮バージョンで、

キャラクターが舞台から降りて来ない演出でしたが、

甘露的にはミッキーがそこにいてくれる

だけで(笑)ありがたく大満足でしたキラキラキラキラ






ジャケット・ミッキーの余韻に浸る間もなく、

次は「マジカルミュージックワールド」へ

急ぎます💨


続くおいで