こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日はーー。

灼熱覚悟でディズニーランドひ遊びに行きました、

甘露夫婦ですニコニコニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12862654246.html


現地からも更新🆙しておりますが、

今回から時系列でお話いたします。








公式ではディズニーランド、9時開園ですが

8時45分に入園が始まりました。

甘露夫婦は、朝イチで頑張る必要がなかったので

ゆっくり目に到着。

※駐車場🅿️も空いていました


8時40分頃、手荷物検査サクッと通過。 

※空いているからか、駐車場側の検査場は

閉まっていて、ランホ前の中央検査場のみオープン。







程なくパークに入園、8時45分くらいでした。

ゲート付近で、いきなり立ち止まって

エントリーにチャレンジされるご家族連れ、多数。

ワクワクも理解出来ますが(笑)、

今一歩!中へお進みくださーいキョロキョロキョロキョロ






甘露の第一目的は「ミッキーに会う」コトなので、

「ミートミッキー」まで進みます。

つい先日、クローズになったスペースマウンテンは

区切られて寂しい雰囲気に。

※スペースマウンテンの建物の日陰に、

アイスクリームワゴンがありました。






途中、ベイマックス前を通りましたが、

いつもみたいにお若い方がベイマックス付近に…

いない凝視はてなマーク凝視

暑いから踊りにこないのかな凝視


ミニーのスタイルスタジオは待ち時間、10分。

キャストさんが客引き(笑)されてました。





ふと気付く…ハッハッ

人がいない驚きはてなマーク驚き






そのまま正面に「ミートミッキー」まで

真っ直ぐほぼ誰もいない。






9時ちょうどくらい。

表示は10分でしたが、歩く時間のみで(笑)

ミッキーに到着キラキラキラキラキラキラ 

ミッキー・ループ🔁の始まりです音譜ゲラゲラゲラゲラ