こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

重ねて感謝いたします。




ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日のディズニーランドでは、

宿泊者特典であってもキャンセル拾いが必要だった、

「カンナ」のランチでしたニコニコニコニコ






11:40からの予約でしたが、

少し早めに入店させて下さいましたお願い




すぺさるドリンクをお嫁ちゃんとオーダー。

ストロベリー🍓ベースにカルピス(上部)を重ねた、

可愛らしいドリンクです。












現在「クワッキー・ダックシティプレシャスカンナ」

をオーダーしまして、メインディッシュを

ビーフサーロインにアップグレードしました⤴️











量もちょうど良かったし、美味しいし😋

何より…涼しい場所でゆっくり頂ける泣き笑い





デザートは「クワッキー・ダックシティ」に

関連して、ドナの足形(笑)です泣き笑い泣き笑い






コーヒーをマジカルアートドリンクで

ドナとアリスを1個ずつお願いしたのですが…うーん










👆これね。可愛いでしょう⁉️

お嫁ちゃんと決めきれなくて、どちらもオーダー。







…ドナダブル凝視凝視凝視

まあ。いっか。




さて。

甘露が知らないだけかもですが…。

「カンナ」には何故

「プレシャスセレブレーションセット」が

ないのですか凝視凝視凝視


主人が「なんで付けなかったの?」と聞くの

ですが、他のディズニーレストランのと

少し違うのょね。




オトナ過ぎる真顔真顔