こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

息子夫婦とディズニーランドを

楽しみました、甘露夫婦ですニコニコ

今はもう、自宅に戻りましてタフィーちんと

まったりしておりますキラキラキラキラ






きっかけは。

甘露のお誕生日祝いを兼ねて、

みんなでディズニーランドに行きたい…でした指差し

(お誕生日当日ではありませんが)息子夫婦と

都合が合ったのが今日だったので、

土曜日の混雑をある程度覚悟した上での、

決行でした(笑)。





カメラをそっと向けても、鋭く反応する(笑)

なかなか見込みのあるお嫁ちゃん音譜ゲラゲラゲラゲラ









本日の第一目的は、

「ミートミッキーでみんなで写真撮影がしたい」

…です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨







ミートミッキーは50分待ちで、

「大演くん」でしたラブラブ

お嫁ちゃんは「大演くん」を知らず、

とても喜んでいました〜音譜ゲラゲラゲラゲラ






息子夫婦が入籍してから、約半年が過ぎました。

春には京都・大阪に一緒に旅行も行きました。

主人や甘露が

「◯◯に行かない?あれ食べない😋❓」と誘うと、

仕事の都合をつけて明るいお返事をくれる、

優しいお嫁ちゃんです(息子もw)。





お嫁ちゃんからすると、

何かにつけて「あそぼー、集まろー✨」と

近寄ってくる「ウザい姑」だと思いますが(笑)、

いつも付き合ってくれてありがとうね。

これからもちょくちょく一緒に遊んでくれたら、

嬉しいなニコニコニコニコ