こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回はーーニコニコ

いつの間にやら、めちゃ「マスター」に

成長していた✨主人のお話です(笑)。

昨日、息子夫婦とディズニーランドに行ったことは

ご紹介いたしました。

 https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12857205161.html






トイストーリーホテル宿泊だったので、

「ハッピーエントリー」利用で15分前入園でした。


この15分を活かして。

終日、主人がめちゃくちゃ良い仕事ぶり

発揮しておりましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨


入園してすぐ、

そのまま「スペースマウンテン」⛰️に乗車。

※待ち時間5分






みんなで朝イチから「おげネガティブ」と

なりましたおーっ!おーっ!


その間に。

「40周年記念プライオリティパス」で、

ビッグサンダーマウンテンを取得⛰️





こちらも最初の方の時間を取ったので、

すぐに乗りに行きました💨






ビッグサンダーマウンテンを降りるなり、

「ホーンテッドマンション」のプライオリティパス

で、朝からオバケにご挨拶(笑)。






からの〜ファミリー「丸太飛ばし」で

爆笑三昧ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(息子夫婦、初心者🔰の為ク◯下手w)



そして、一旦パークを出て「カンナ」で食事。

※こちらはまた別記事で








再び、入園すると。

いつの間にか主人が購入していた

プレミアアクセスで「スプラッシュマウンテン」⛰️

家族全員「万歳🙌」して写るぞミッションを

クリアして大満足・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨




…いかがですか⁉️

このっ!このプライオリティパスやDPAを

駆使して、こんなにもスムーズにアトラクションを

楽しめる流れを、主人が!1人で

アレンジしてくれたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






すごいぞ音譜ゲラゲラゲラゲラ

いつの間にこんな成長✨して

いたんだーー(←失礼w)拍手拍手拍手


完璧に。

バースディ・インをコーディネートしてくれた

主人に(笑)改めての成長ぶりを褒めたいです泣き笑い