こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日のディズニーランドは、

息子夫婦と初めて一緒に遊びに行きました、

記念すべき(笑)「バースディ・イン」と

なりましたニコニコニコニコ

※お誕生日当日ではありません。






前日から。

息子夫婦とトイストーリー・ホテルで

「ざっくり」待ち合わせキョロキョロキョロキョロ

と言うのも、金曜日のお泊まりだったので

息子もお嫁ちゃんも仕事終わりに来る事になって、

彼らがホテルに来られたのは、夜11時前でした。






ので〜〜。顔を合わせたのは翌日の朝食

「ロッツォガーデン」でした😋😋

初めてのトイストーリーホテル利用の息子夫婦。 

だよね音譜だよね〜音譜何を見ても可愛いょねゲラゲラ






あれこれ息子達が楽しむ様子を見るだけで、

なんだか甘露までワクワクいたしました💓







梅雨入り宣言後の、貴重は晴れの日。

大事に(笑)楽しみます・:*+.\(( °ω° ))/.:+







ちなみに。

この日のお嫁ちゃんは「マリーちゃんバウンド」。

ふんわりピンク🩷とホワイトを重ねて、

めちゃ可愛かったですおねがいおねがい

肩にはツムツムくらいのぬいぐるみマリーちゃんが

乗っていてね指差し

実はTシャツにくっ付いてるデザインです。

(取り外し可能・洗濯も大丈夫)

これ、パリディズニーのお土産なんですひらめき

マリーちゃんのリュックは、

以前プレゼントしたお誕生日プレゼントです✨







ホテルのアーリーチケットがありますので、

ゆっくり目(8時くらい)に来ましたが、

まだこの時点では空いていました。

8:30には溢れるくらい混雑になっていましたが…。






開園まで「今日…どう周る?最初なに乗る?」

と、入念に打ち合わせ(笑)。






息子夫婦との「初・ディズニーランド」キラキラキラキラ

怒涛の「マウンテン祭り⛰️」が始まります音譜ゲラゲラ