こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でーー。

今日は香港ディズニーランドに行くか行かないか…

な、お話をいたしましたニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12856501768.html


結論…行かなかった凝視凝視


なぜ。なぜってそれは。

蒸し暑すぎるから無気力

さすがのディズニー・ヲタもエグれる湿度に

ちょっと参りまして絶望絶望絶望





タクシー🚖を駆使して暑さを回避。

香港空港✈️の近くにあります、

「CityGate outlet」にお買い物に行きましたキラキラ






ここねーー、デカいよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかも涼しい✨

もはや涼しいは正義凝視キラキラ







Pacificcoffeeで「ヴァン・ゴッホ」のコラボ

トートバッグ「ひまわり🌻」を購入ひらめき

アートグッズが大好きだから、嬉しいなー。






再び。お嫁ちゃんのお土産と、

ついでに甘露のも。

(主人のヤツ…、お嫁ちゃんの分しか

買わない気だったのよーームキームキームキー)










フェラガモ、フルラ、マリメッコ…と。

まずまずの釣果でした(笑)。


ちょっと荷物が増えたので、

一旦、ホテルに戻りますバイバイバイバイ



[お礼]

InstagramにたくさんのDMや

承認申請を頂き、

ありがとうございましたお願い

お話できて楽しかったですニコニコニコニコ