こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港滞在中の甘露夫婦ですニコニコ

前記事からお話しておりますが、

香港市内に移動しているのですが…。  


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12856468998.html


明日のお昼くらいまで、予定が何もありません。

甘露はショッピングモールでも

ブラブラするつもりでしたが…キョロキョロキョロキョロ


「明日、もっかいディズニーランド行く⁉️

アーリー(チケット)買ったら9:30から

入れるんでしょ⁉️ゲラゲラゲラゲラ」と…悪魔の囁きをする凝視







え?え?そなの⁉️

もっかいディズニーランド、行ってくれるの?






暑いかなー凝視凝視どうしよっかなーー驚き

でももっかい行けるなら、嬉しいなーーキョロキョロ






ティアナに会えないかな⁉️






後もうちょっと。

明日の予定を楽しんで悩みたいと思いますニコニコニコニコ