こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でーー。

プレビューバケパの際は「舞い上がってしまい」、

欲しかったスーベニアはラプンツェルのプレート

…だけ購入したお話をいたしましたニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12855229397.html


👆これはこれでもちろん✨大満足でしたキラキラキラキラ



昨日。

やっぱり「ラプンツェルのスーベニアランチケース」

が欲しかったのですが…凝視凝視

ランチ後で「お腹いっぱい」だし、

そもそも「ランチケースはどこで売ってる?」、

「どのメニューに付けられる?」となりまして、

CO〜さんとなっちゃんが一緒に

調べてくれましたーー泣き笑い泣き笑い








👆と、ありますので。

「ドッグサイドダイナー」までみんなで行くコトに

なりました、ありがとうーー泣き笑い泣き笑い

甘露がランチケースが欲しいぃ〜と

叫んだばっかりに、ごめんよお願い







てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

買えましたーーー音譜ゲラゲラゲラゲラやっぱ可愛いーー💓






「ラプンツェルのランタンフェスティバル」の

ロゴとお城のシルエット。

バナーやアイコンである「ランタン」も

華やかに散りばめられて…素敵💓💓





内側はシンプル構造、ポケットなどはありません。





ファスナートップには、

パープルのリボンがあしらわれて。

これがあるとないでは可愛さが大きく異なりますキラキラ







嬉しいーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラキラキラ

もうないかも…いつまで(在庫)あるかな…と、

ハラハラしていましたが、

お友達のおかげで購入することが出来ました拍手

暑い中、歩かせてごめんね。

そして、ありがとうおねがいおねがい