こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

甘露は「プレビュー・バケーションパッケージ」を

利用してのファンタジースプリングス入園…

でしたが指差し







事前に「スーベニア」だけはちゃんと調べて、

欲しい物もありましたのょひらめき






「スナグリーダックリング」はあちこちに

テーマ(アイコンかな)のアヒルがガァガァいて(笑)

可愛しい店内ですキラキラキラキラキラキラ







しかも必死でモバイルオーダーを

取りましたので凝視凝視

取れた喜びに浮かれて(笑)、

かろうじてプレビューで購入したスーベニアは 

「プレート」のみ無気力ガーン





スーベニア狙いでマフィンを食べましたが、

これめちゃ美味しくて、リピありですもぐもぐ




(アヒルプリントのクッキー。

マフィンはしっとり系のキャラメル味)






てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

ラプンツェルの名シーンが描かれていれる、

スーベニアプレートですラブラブ

色味がもうラプンツェル🩷

飾りたい仕上がりで、大満足の一枚です。








確かに。

プレビューバケパで舞い上がってしまい、

スーベニアの事も頭から吹っ飛んだ

ですが(笑)。


お家に帰ってから、

改めてプレートを見て…これだけで満足している

自分がいる事に気付かされました泣き笑い泣き笑い