おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


前記事にたくさんのコメントやメッセージを

頂戴しまして、ありがとうございますお願い

また。朝イチの更新がなかったのは

すみません…単にお寝坊しちゃいましたアセアセ

ご心配をおかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「ファンタジースプリングスホテル」の

エコバッグについてお話いたしましたニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12855416859.html


複数、ご質問を頂きましたので、

重複内容を含みますが、もう一度ご説明いたします。






ディズニーホテルズでは、

1泊1室につき2個エコバッグが付いています。




これが「何もせずとも」お部屋に

置かれている「エコバッグ」(2個)です指差し



そして。

こちらが追加購入できるエコバッグの説明です⬇️



例えば。

ファンタジースプリングスホテルに、

「4人」で宿泊されるとします。

すると4人がそれぞれ1個、追加でエコバッグを

購入する事が出来ます指差し


つまりこの場合。

⚫︎お部屋に付いているエコバッグ→2個

⚫︎宿泊者4人が各人1個づつ購入→4個 

最大6個、エコバッグが手に入る計算になります。





但し。

前記事でもお話いたしましたが、

「お部屋に付いている」エコバッグは…。



(こちらは追加購入したエコバッグ)

丸印で囲んだ「お花や蝶」の部分がないデザインで、

故にサイズが若干、小さくなります。

また。追加購入するエコバッグは

1個2000円が別途、掛かります。 



宿泊者しか購入できないスペシャル感があり、

可愛くてそれでいて「実用的」ニコニコ

自分用にはもちろん、お土産にされる方も

いらっしゃる「ホテル・エコバッグ」キラキラキラキラ

少しでもご参考になりましたら、

嬉しいですバイバイバイバイ

ご質問下さいました皆さま、

ありがとうございました。