おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

重ねて感謝いたします。






https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12855229397.html

👆スーベニアプレートのお話でした。

ありがとうございます😊😊




ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ファンタジースプリングスホテルに

宿泊しました際ニコニコ

他のディズニーホテル同様、

「ホテルエコバッグ」がお部屋に2つ…

付属していますキラキラキラキラ












👆記載がありますように。

お部屋には「2つ」あるのですが、

「追加」で購入したい場合は

1泊につき1人1個まで購入可能となります。





今回。

バケーションパッケージをご一緒したのは、

あさっぴーさんともっつぁれらさん、そして甘露。

なので「追加購入」分として、

こちらを購入いたしましたラブ






こちらが「販売用エコバッグ」ですキラキラキラキラ

早速、開けてみましょう〜。






美しい、テーマカラーでもある「藤色」です。







てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

めちゃくちゃ可愛いーーー音譜ゲラゲラゲラゲラ

そして何気にゴージャスぅぅ(笑)。





仲睦まじいミッキー&ミニーを中央に配し…。






折り畳むとこちらの内側ポケットに収まります。






裏側はシンプルにロゴがデザインされています。



この追加で購入できる「販売用エコバッグ」…うーん

実は「お部屋に置かれているエコバッグ」と

少し異なる点があるのです。




👆公式にも記載されていますが、

「一部仕様が異なります」…です。

お部屋エコバッグをよく見ますと、

ミッキー・ミニーの左右にはお花がありません。





対して。

「販売用エコバッグ」には、

左右にお花や蝶、蜻蛉があしらわれていて

その分「左右幅」が少し大きくなっています。

※お部屋のエコバッグ…正方形に近い

販売用エコバッグ…長方形に近い


…👆な、気がいたしますニコニコ



どちらのタイプにしても。

宿泊者しか購入(入手)できないので、

宿泊記念として大切に使いたいと思いますキラキラキラキラ

甘露は…しばらくは眺めて飾ってるかも〜(笑)。