こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事からお話しております、

「人生、2度とない最良席から観た世界」(笑)。

いよいよショーが始まります泣き笑い泣き笑い


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12853218897.html



「ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター」は、

西部開拓時代を背景にミッキー達が

ダンスや演奏、小芝居を織り交ぜながら

大円団に持ち込む30分程度のショーです。

ストーリーは割愛させて頂きますが、

バルコニー席は折に触れ、キャラクターが

かまってくれるキラキラ神席です泣き笑い泣き笑い泣き笑い




以下。

ショー抜粋で掲載させて頂きます。



👆実は…。

キャラクター達は舞台袖でもお芝居を

しているのだーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こちら側の袖を観られるのは、

甘露達のバルコニーと2階席のバルコニー席くらい?





👆ミッキーも出待ちから気持ち入ってます





(音源、引っかかりましたので消しています)

👆これ以上ないドナ接近泣き笑い泣き笑い




…こんなに嘴の中を見たのは、初めてだわあんぐり気づき




どんどんショーは進み…音符音符




ミニたんがすぐ近くに・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨







ミッキーもダンスの合間に近付いてきて泣き笑い泣き笑い







はい!あっちゃん&甘露…逝く😇



「お迎え😇」キターーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







ダンスするミニーを遠くからでも

見つめるミッキー💓

こんな眼で見つめて貰いたいよ…🤤🤤








あ。ドナは何回でも来てくれたな…笑。




こうして…。

30分間、鼻血出っ放しの(笑)

昇天時間が終わりました凝視凝視凝視

もうあっちゃんも甘露も放心状態でね。

「帰ってもいーゎ、今日は絶望絶望」みたいに

なっちゃいました。


改めて、あっちゃん。

本当に素晴らしい…人生で2度とないかも知れない

最良席に(たまたまとはいえw)誘ってくれて

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






[おまけ…うしろあたま倶楽部・案件]