こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でお友達・あっちゃんと

ディズニーランチに遊びに行って来た甘露ですニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12853054258.html


この日ーー。

あっちゃんが「ザダイヤモンドホースシュー」

〜ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター〜の

S席に誘ってくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

甘露、バラマスはA席かB席からしか

観たことないよーー泣き笑い泣き笑い



楽しみだなー音符楽しみだなーー音符

いよいよ鑑賞時間になったよ、案内して頂くよー。




…え?

………え⁉️ちょ、待って。

まてぃ凝視凝視凝視

まさか。これってまさか‼️


どうやら。あっちゃんは先に「チケット」に

引き換えた際に「気付いた」らしく、

甘露には内緒だったのよーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






見ょ!これが最良席✨

バルコニー席だぁぁおーっ!おーっ!





とにかくお祭り騒ぎのあっちゃん&甘露泣き笑い





バルコニー席からしか見えない世界が、そこにキラキラ

舞台の上には、キャラ達の「立ち位置」テープ

なんかがあるーー(←もうハァハァしているw)。







こ…こんな上流階級みたいな(笑)席に、

甘露なんかが座ってもいいのかーーー泣き笑い泣き笑い







お食事もきたけど(当たり前w)、

もうどーーでもいいあんぐりあんぐり





デザート⁉️はい、あげる。ミッキー食べて!




いよいよ。

人生最大にして最良の✨30分が始まります。


つづく。