こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回はーー。

「香港ディズニーランドホテル」内にあります、

キャラクターダイニングレストラン

「エンチャンテッドガーデン」のお話です指差し


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12851075628.html



「エンチャンテッドガーデン」の予約の取り方は

前記事でもご紹介いたしましたが、

本記事では「写真」に関して日本と違う点を

ご説明させてくださいねキラキラ





舞浜では「台紙付き写真」を購入したり、

アプリから「フォトキーカード」を表示させて

キャストさんからQRでやりとりが出来ますよね。


香港ディズニーランドやディズニーランドホテル

でもカメキャスさんがいらして、

撮影・フォトパスからダウンロード(有料)が

出来るシステムです(※)

※香港ディズニーランドとディズニーホテルズ

(ランホ・ハリウッド・エクスプローラーズ)

の「フォトパス」は異なりますので、ご注意下さい。



「エンチャンテッドガーデン」にも

カメキャスさんがキャラクターに同伴して、

グリーティングの様子をバシャバシャ📸

撮影してくれてフォトパスをくれます。

(ダウンロードは有料🈶です)


そして!舞浜と大きく異なる点は…キョロキョロキョロキョロ





ハード装丁の立派なアルバムも

オーダー出来る点です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

めちゃくちゃ立派だょーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






裏には「香港ディズニーランド」とあります。

(FUJIFILMなんだよなーー✨✨)





写真の枚数は「6枚から」のオーダーとなり、

枚数が増えると金額も変わります。

甘露は「6枚」でオーダーしました。


「アルバムで」とお願いすると、

カメキャスさんが撮ったグリーティングの写真を

「タブレットから選び」ます。

チェックの後、数分で(笑)このアルバムが

手元に届きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






見よ❗️このしっかりした装丁泣き笑い泣き笑い

マジでアルバムです拍手拍手拍手



気になる「お値段」は1万4〜5000円位

だったと思いますうーんうーん

そして。

アルバム購入者には、

「全撮影分のフォトパスダウンロード」が

付いていて、「その場で(テーブルで)」

ダウンロードしてくれましたあんぐりあんぐり






甘露は翌日も「エンチャンテッドガーデン」を

利用した際、このアルバムを持参して

ミッキー達にサインを貰いましたキラキラキラキラ







「お値段だけ」をみるとーー。

確かにお高いのですが、何より思い出深い記念に

なります✨✨

「エンチャンテッド」で撮影してもらった全写真が

ダウンロード出来ますし、

甘露的にはお願いして良かったなニコニコキラキラ

思える素敵な1冊になりました。


これから夏休みなどで

「エンチャンテッドガーデン」を利用する機会が

おありの皆さまの、ご参考になりましたら

嬉しいですおねがいおねがい