こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


Amebaトピックスに掲載して頂きました事、

重ねて感謝いたします。




香港ディズニーランドで購入した

ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみのお話です。


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12850284515.html




ハートハートハートブルー音符ハートハートハート


そして、こちらのプラッシュセットですが⬇️




メッセージやInstagramのDMに、

たくさんのご質問を頂いております。

「ご家族のご結婚予定があるので、欲しい」

「自分用に欲しい」

「香港にしか売っていないのですか」などなど…。



個別にお返事していたのですが、

Amebaトピックス掲載以降、

同じご質問が増えましたので、

こちらで纏めさせて頂きます事、ご了承ください。


まず、1番多かったご質問から⬇️


「香港ディズニーランドでしか

販売していないのですか?」


→甘露は香港ディズニーランドでしか

見かけた事がありません。

(上海ディズニーランドは未訪問です)

香港ディズニーランドでは、

このウェディングプラッシュセットの他に、

旧正月やバレンタインのプラッシュセットを

販売していました。セット物が好まれるのかな?

アメリカではダッフィーの販売が

(ほぼ)ありませんので、北米圏でもこの取り扱いは

無いように思います。


次に⬇️こちらのご質問。


「香港ディズニーランドのどこで販売していますか?」


→「マイ・ジャーニー・ウィズ・ダッフィー 」で

購入いたしました。








香港ディズニーランドで以前、

ダッフィー&フレンズのグリーティングを

こちらの「メインストリートシネマ」で

行っていた、その隣のショップになります。



また、もし現地でこちらをご購入される場合。

箱がかなり大きいので、

同じくショップで販売されている

ショッパーLサイズ

ピッタリ収まりますグッ


気になるお値段は、

不確かなのですが「日本円で換算すると」

16000円くらいだった…かなぁ凝視凝視です。

すみません、他の雑貨と一緒に購入したので

不明瞭ですが、大体の目安とお考えください。

(香港ドル・レートの推移にも、振り幅があります)


ちなみに。

ダッフィー&シェリーメイの(ぬいぐるみ)サイズは、

箱から出していないのですが、

SSサイズ相当かな❓と思います指差し 



そして最後になりましたが…。

甘露が購入したこのセットは、

息子夫婦への結婚プレゼントで、

既に甘露の手元にはありません。

追加画像を撮影する事や、

ましてやお譲りする事は出来かねます。

その旨、ご理解頂きたくお願いいたします。



ご質問を頂きました皆さま。

ご参考になりましたら嬉しいです。

ありがとうございました。