こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日の香港ディズニーランドで、

どうしても購入したい「あるもの」がありましたニコニコ


それはーー。

2月にお友達と香港ディズニーランドに

行った時に、見つけていたのですが…。

あまりに箱が大きくて、泣く泣く断念悲しい悲しい

4月まで残っていてくれる事

願いつつの、再訪でした。


それが…あったぁぁぁ😂😂✨






てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

ダッフィー&シェリーメイの

「ウェディング・プラッシュ」です拍手拍手拍手


プレゼントなので箱は開けていないのですが…。

ダッフィーが「新郎」、メイちゃんが「新婦」の

コスチュームで、中央のハートのクッションは

「リング・ピロー」(指輪交換するまでの置き場所)。

それら3点がセットになっているものニコニコ飛び出すハート


ど〜してもっ!

これを息子夫婦にプレゼントしたくてね。

まだ少し先ですが、

挙式の際にどこかに飾ってもらえたら、

母としてはこの上ない喜びですキラキラキラキラ





お嫁ちゃんには、とびきり喜んで貰えてね。

甘露が言い出すより先に「(挙式の時)飾ります!」と、申し出てくれました泣き笑い

ありがとう夢が一つ、叶いますキラキラ