こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今年2月ーー。

お友達と遊びに行きました、

香港ディズニーランド指差し指差し

その際に、ミラクル・タイミングで購入した

「辰年のかぶりもの」をしたステラ・ルーちゃん。


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12840982394.html





我が家のリビングで

のんびり過ごしてもらってますキラキラキラキラ



さて。

明後日から香港に遊びに行きます🇭🇰

香港ディズニーランドにももちろん、

行くのですが、絶賛「お供会議中」です(笑)。






どうしよう…真顔真顔

「辰年」ちゃんだから、今年めいっぱいの

出番ですょねーーはてなマーク

連れて行こうか、どうしようか。


意外にが嵩張るんだょね凝視凝視


さて、ルーちゃん。

里帰りする?しない?(笑)。