こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「お友達と香港ディズニーランド」、

今回はめちゃくちゃ購入に迷った、

「Year of Dragon(辰年)」の被り物した

ステラ・ルーちゃんのぬいぐるみのお話です指差し





中華圏の方々は、

「龍🐉」をとても縁起の良いもの(印)として、

大切にしている文化があります。

なので今年2024年が「干支」で言うと、

「辰(龍)年」に当たるので、グッズも辰(龍)に

因んだものに人気がありますキラキラキラキラ



👆ダッフィー&フレンズからも、

「辰の被り物」したぬいぐるみが発売され、

(マジックアクセスホルダーが先行発売でした)

大人気完売だったそうです🐉


そんな情報をInstagramで知っていたので、

「被り物シリーズ」にお目に掛かれるなど、

夢にも思わなかったのですが…真顔真顔






何故かステラ・ルーちゃんだけが、

あるショップのレジ横に

現存した(←レアポケモンかw)。


あまりにビックリして🫢🫢🫢ピリピリ

「あれば欲しい」と公言していたあさっぴーさんが、

プチパニックになるくらい😵‍💫😵‍💫





(後ろ姿も、しっかり「辰」してますw)


いやいや待て待て凝視凝視

何かのキャンペーンとかで、

「◯◯ドル購入したゲストのみ購入権が発生」とか

「予約販売」とか「なんかの引換券がいる」とか…

フツーに

買えるワケない凝視

と、疑いましたが(笑)いちおー尋ねてみた指差し




(フードは脱げません。着た切り雀です)


Sure!」←あっさり泣き笑い泣き笑い




(辰…と言うより、ゴジラ?w)


「干支グッズ」なので来年はどうしようかと、

不安もあったのですが、

長考の末に「出会えたご縁だから✨」と

あさっぴーさんと甘露がお迎えすることにニコニコ





(足の裏すら可愛いの💕)



これがまた、やっぱり可愛くてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「SSサイズ」だから持ち歩くにも丁度だし、

辰のフリしてる(笑)ルーちゃんが何ともキュート。

何故…。

ステラ・ルーだけ、在庫があったのかは不明ですが

やはりこれは「ご縁」キラキラキラキラ

買って良かったなーと、改めて思える

素敵な記念になりましたニコニコニコニコ


…つづく。