こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「LAWSON×ヒグチユウコ」

コンプリートセットのお話をいたしました指差し


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12846052082.html


中身、みたい

「中身、見せろ

「どこで販売していますか」…など、

たくさんのDMを頂戴いたしましたお願い


最初に申し上げたき一言がございます。

🏵️転売なんかしないょ凝視凝視

🏵️売りません、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


…と、いう事で。

なんだか騒がしい事になっておりますので、

「中身」のご紹介ですーーおーっ!おーっ!おーっ!





どいーーん✨と、これ全てダンボール📦に

梱包されて届きました驚き





まずカントリーマアム「ボリスマアム」です👆





ヒグチユウコ・ワールド爆発💥のデザイン泣き笑い

ファンなら神棚に配置するレベルです。




開けてみましたらーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

個装の「カントリーマアム」が入ってました。

外箱のトガリ具合に対して、個装はフツー不安





シールが1枚、入ってますょキラキラキラキラ

(シールは「ボリスマアム」表記w)





そしてこちらは「Candy」です👆

「CAN BADGE WITH CANDIES」が名称。

何味とか分からん凝視凝視




やはりブラインドで缶バッジが1個、付いてます。





一袋、開けてみました。キャンディの包み紙が

めちゃヒグチユウコしてました(笑)。






この辺りがLAWSONでもだった、

缶ケースとミルキーです。





ミルキーは3種類のデザインボックス。

「ミルキー」と言う性質上、

ヒグチユウコ氏にしてはかなり柔らかめ

デザインになっている気がする(笑)。





裏側とか、かなり不二屋に寄せた健康的なデザイン

ある意味、貴重ですキョロキョロキョロキョロ






缶ケースはエンボス加工のデザインで、

そりゃこれ人気になるょね。




裏側がまた可愛いの💕プーちゃんがいる目がハート目がハート





中身はハート型のチョコレートです。







コンプリートセットの特典として、

シールが付いていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨




…以上が「中身」となります。

甘露はこれをヒグチユウコ氏のオンラインショップ

「ボリス雑貨店」で購入いたしました。


https://higuchiyuko.tokyo


残念ながら、コンプリートセットは

発売後30分くらいで完売したようです。



DMを下さった皆さま、

ありがとうございました。

重ねまして、甘露は転売などいたしませんし、

このセットをお分けする事も出来ません。

どうぞご理解のほど、よろしくお願いします。