こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日。LAWSON×ヒグチユウコのコラボ商品が

手に入らなくて、嘆き…悲しい悲しい悲しい

後に、ヒグチユウコ氏が自身のオンラインで

コンプリートセット」を発売する

…と、告知があってキラキラキラキラ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12845094051.html


発売日に必死に購入しました、

コンプリートセットが届きました音譜ゲラゲラゲラゲラ











…うん。だよね。コンプリートだもんね。





箱、可愛すぎやろ😂





…うん。がっさり入ってるな凝視凝視凝視






これだけやって、尚もバッジは「揃わない」

可能性があるらしいネガティブ無気力ネガティブ



到底、甘露だけでは消化消費不可能なので。

無理矢理お友達・友蔵ちゃんに

強制配布することにした…凝視凝視







良かった…。

気持ちよく引き受けてもらえた泣き笑い泣き笑い泣き笑い







コンプリート…恐るべし