こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


Amebaトピックスに掲載して頂き、

重ねて感謝いたします。




https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12844371128.html


👆やっとミッキー&ミニーが揃ったお話です。




ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事からお話しております、

やっと「銀座三越」開催中の

「Disney THE MARKET」に行ってきましたキラキラ





ん⁉️催し会場へのエスカレーターには、

案内係のミッキーが座っていますニコニコ

このコはピンク🩷のソーサラー。





このコは赤の❤️ソーサラー。

…ニクい演出するやんかーい音譜ゲラゲラゲラゲラ






ブロガーの方がよく掲載してらっしゃる、

フォトスポットです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(行列してました)





噂の(笑)ビッグマグあんぐり気づき

…売れてる⁉️真顔はてなマーク(←こらw)





巨大なリュックサック…、小柄な女性なら

入りそうなおっきさです泣き笑い泣き笑い








甘露が悩みに悩んだ、

シュタイフ社のミッキーマウス。

日本限定1500体、桜色のテディベアをミッキーが

抱っこしていますキラキラキラキラ


主人が「要らないの⁉️」と聞いてくれたのですが、

なんと納期は9か月後なんです凝視凝視

それなら秋にディズニーワールドに行く方が先だし、

「Disney Art」で買う方がいいなー飛び出すハート





東京ばな奈から「ラプンツェル缶」が発売され、

購入制限がある程の人気ですキラキラ

欲しかったんだけど、この為だけに長時間

レジに並ぶのも躊躇われて断念悲しい







…と、言うことで。

まさかの何も買わなかった甘露です(笑)。

どうにも来月、香港🇭🇰だと思うと

判断が鈍りますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ホントはバルーンスティック、

ちょっと欲しかった知らんぷり知らんぷり



[今日の残念ポイント魂魂]


「…ぁあっっ!」と甘露を指さすのは、

ヤメテください〜泣き笑い