こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

結婚記念日ディズニーランドこぼれ話。

今回は「やっと揃った」ミッキー&ミニーの

フィギュアのご紹介です照れ





結婚記念日お泊まりディズニーでしたので、

せっかくだし(笑)何か記念に残るモノを

買って頂きましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨


甘露がずっと目を付けていたのが、こちら⬇️




「ジョゼッペ・アルマーニ」の陶器フィギュアです。


※ジョゼッベ・アルマーニとは

イタリアの著名な彫刻家 Giuseppe Armani(ジョゼッペ・アルマーニ)。

マスタースカラプター(総責任者)として数々のフィギュアを

作り続ける中で、ディズニーキャラクターの勢作にも力を

注ぎ込んでいることは有名です。




実は。

数年前に、こちらの「ミッキー」のフィギュアを

やはりディズニーランドで購入しておりました。





すごく造りが精巧でね。

表情は少し日本人から見ると

「違和感ある」ミッキーなのですが(笑)

そこは好き嫌いが分かれる点かも知れません。





ずっと独身だった(笑)ミッキー真顔真顔

早くミニーをお迎えしてあげたかったのですが、

在庫切れだったり忘れていたり(ぼそ)

なかなかタイミングが合いませんでした悲しいすまぬ。







やっとやっとの、

ミッキー&ミニーが揃いましたキラキラ

お待たせね、ミッキーニコニコニコニコ






ちょっと「媚びる」ような…。

ちょっと「おねだり」しているような…。

独特の表情と雰囲気を陶器で表現する

アルマーニの作品。

結婚記念日に相応しい、素敵なフィギュアです。

ありがとうね、大切にしますキラキラキラキラ