こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

本日は久しぶりに「おひとりさま」で、

ディズニーシーに遊びに(散歩に?)行ってきた、

甘露です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨



https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12843884880.html


始まりは。

「ファンダフルディズニー」会員チケットの

日付変更が出来ず(売り切れのため)

嘆いておりましたら、主人が「一般チケット」を

買ってくれた…です指差し






当の主人は出張が入ってしまい、

甘露とは同行出来ず。

そんな主人から1つだけ、注意を受けました。

「(1人だから)ブログはリアルタイムで書くな」

…でした真顔真顔





故に。

記事、途中迄「パーク」と表記させて頂きました。

また、丁度ディズニーランドにいらした

ブログ友達の「亜希さん」とご挨拶する

お約束があってねキラキラキラキラ

シーの前にランドのゲートでお会い出来ました泣き笑い

お時間を割いて頂き、ありがとうございました。







ディズニーシーに到着したのが、11時過ぎ…。

パーク内、まっすぐ歩けないくらい

大賑わいでしたので、先ずはランチを頂きました。






カフェ・ポルトフィーノです😋

こちらのリングイネが好きでね。





あとね、あとね!

「リトルパティシエ・ミッキーマウスデザート」

を、オーダーする事が出来ましたニコニコ

カウンターには「11歳までの方」と案内が

ありますが、大人も大丈夫ですグッ



さて。

そんな「リトルパティシエ」凝視凝視凝視

めちゃくちゃどんくさい甘露の動画が

ありますので、よろしかったらご覧ください。




👆TAKE1




👆TAKE2

チョコペンょ…悲しい悲しい悲しい







動画を止めて(笑)描きましたーー泣き笑い泣き笑い

画力ょ凝視凝視凝視






「さいのう ないね」

きっとダッフィーはそう思っていたに違いない。



…つづく。