こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で、

ファンダフルディズニー会員のチケット期日が、

3月15日であること。

日付変更したいのだが、「売り切れ」で

変更が出来ない…の、お話をいたしました凝視凝視


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12843650287.html


はい…ヤラかしたチケットでした絶望


ずっと見張りチェックしているのですが、

ピクリとも動かず…魂




(👆ファンダフルディズニー会員・チケット状況)


しかも。

明日は急遽、主人が出張に行く事になり、

「甘露ちゃん。パーク行ってくれば⁉️」と、

言ってもらえたのですが…悲しい



チケット、

ねーし真顔真顔真顔

…厳密には「チケット」は持ってるのょ(笑)。

日付変更が出来ないのょ真顔魂魂








…詰んだな無気力無気力無気力

黄昏たその時主人がアッサリ言い放ちましたハッ


「えー?でも普通のチケットは売ってるんでしょ⁈

買ったげるから、行っといで〜〜」







やたーー✨

ファンダフルディズニーのチケットは

15日まで見張りますが(←しつこいw)、

何んか知らんが(笑)明日のパークチケットを

買ってもらいましたーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い







めちゃくちゃ久しぶりに…。

のんびり・おひとりさまディズニーに、

行ってくるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨うえい。