こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事からお話しております、

「セレブレーションダイニング」のお話照れ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12843680704.html


いよいよ…出ますょ(←オバケw)キラキラキラキラ


開宴は11時ですが、

遅刻厳禁のプレッシャーや(笑)打ち合わせがあり、

みんな10時頃にはディズニーランドホテルを

ウロウロしていたみたいです泣き笑い 






そして…10時45分。

ドアが開きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






ふぉぉおおお泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラキラキラ

こ、これがよくSNSや皆さまのブログで

拝見するセレダイのお部屋かーーー泣き笑いキューン







事前にミッキーかミニー、

どちらかの「すぺさる」ドリンクをオーダー。

そしてメンバーそれぞれに、ロゼッタ状の「名札」が

席に置かれていましたガーン気づき

これは、ななままさんからのサプライズでした泣き笑い

素敵なプレゼント、ありがとうございますキラキラ






「噂に聞く」…ミッキーを召喚する(笑)

魔法のステッキを振るのは、Mちゃん。





出たーー😂

もうね。

「出たーー✨」としか言いようがないの笑い泣き笑い泣き













あの…あのディズニーランドホテルの

コスチュームを着た、ミッキーキラキラキラキラ

選ばれし者が選ばれしシチュエーションでしか

拝む事が出来ない(笑)レアポケミッキーです笑い泣き







ミッキーと撮る「集合写真」の立ち位置もね。

事前にちゃーーんと打ち合わせ&仮想訓練を

積み重ねた我々おーっ!おーっ!おーっ!

以降、1秒無駄にはせぬっ!







これも事前に決めた「順番」に、
タイムキーパーも分担して(笑)、
思い思いのミッキーとの触れ合いを
楽しむ事が出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ミッキーが会場にいてくれる時間から割り返し、

1人1人の「持ち時間」を、1分と想定キョロキョロ

みんなハグやカードを渡したり、

夢のような1分を満喫いたしました泣き笑い







最後には嬉し過ぎて、泣く凝視凝視凝視

いっぱい考えてきたんだけどな…。

ミッキーを目の前に、頭が真っ白白スケになったよ。







最後の最後に。

時間が少し余ったので、

みんなでセルフィーが出来ました。

実はこの写真が1番、お気に入りです。

あっちゃん…時間を分けてくれて

本当にありがとうございますキラキラキラキラ








こうして。

夢の時間はあっという間に過ぎていき…。

ミッキーは職場に夢の国に戻っていきました笑い泣き



…つづく。