こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回から。

ディズニー・ヲタの桃源郷(笑)、

「セレブレーションダイニング」のお話ですラブ




まず。

「セレブレーションダイニング」とは…。

ディズニーランドホテルで受け付けている、

「(小規模)宴会」の一つです。

特徴は何より、キャラクターがその宴会に

「お祝いに来てくれる」です。

つまり…セレブレーション「お祝い」「祝宴」と

なるのですキラキラキラキラ





(今回のセレダイ・メンバー。

左からなっちゃん・リトルプリンセスママさん・

ななままさん・Mちゃん・あっちゃん・甘露・

CO〜さん…です)


半年ほど前。

あっちゃんとMちゃんさん(以降、Mちゃん)が、

セレブレーションダイニング(通称:セレダイ)を

やりたいねラブ…との一言から始まったそうです。



実は。

多くのゲストから惜しまれつつも、

セレブレーションダイニングは3月末で

終了してしまいます。

これを以て「東京ディズニーランドホテル」は

「宴会事業」から撤退するそうです(スタッフ談)。


なので何とか駆け込み的にセレダイを

開催するべく、あっちゃん&Mちゃんが

申し込みの為、電話を掛けまくってくれました泣き笑い

(セレダイは電話申し込みのみ…らしいです)



(左から甘露・なっちゃん・Mちゃん・CO〜さん)



そんな1番大変な準備を。

Mちゃんがこなしてくれたお陰で、

「平日の」「ミッキーの」「セレダイ」を

見事、勝ち取ってくれました拍手拍手拍手

※セレブレーションダイニング

⚫︎ミッキー

⚫︎ミニー

⚫︎ドナルド…の3種類があります。





そして。

セレダイ最大にして最強「鉄の掟」発動注意

6名さまより。

そうです。

「セレブレーションダイニング」は小宴会。

6名さまよりの受付となります。

(6名以上からは追加する事は、可能)


と、言う流れから(笑)。

今回、CO〜さん・なっちゃん・甘露も

貴重な貴重なセレダイにお誘い頂きましたーーおーっ!



(不敵な笑みを浮かべる、甘露w)




次回。

セレブレーションダイニング②につづく。

いよいよ、「あの」ミッキーが⁉️