おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「お友達と香港ディズニーランド」、

楽しかったお友達との香港旅行ニコニコ


最終日は帰国するだけ、

早めに空港に向かいお土産を見たり、

ラウンジでのんびり過ごしましたキラキラ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12840313588.html





(友蔵さんは先に帰国されました)



甘露の都合で、ダメ元でお誘いした

香港ディズニーランド🇭🇰

まさか本当に実現するとは思わなかったのですが、

もっつぁれらさん・あさっぴーさん・友蔵さん、

みんなでめちゃくちゃ楽しめました泣き笑い泣き笑い







もともとは「ホラー映画が好き」で結成した

「ホラー会」メンバーです。

なので年齢こそバラバラですが、

「気が合う」お友達ですキラキラキラキラ


甘露は特段、何も心配はしていなかったのですが、

3人は初めての海外ディズニーだし、

「引率」は甘露だし(笑)…とても不安だったと

思います凝視凝視凝視






それでも。

トラブルもなく、最後まで安全に帰国できた事は

チームワークの賜物✨と、確信しております。







また。

機会があったら。いゃ、ぜひまた機会を作って、

このメンバーで国内外、旅行に行ける日を

楽しみにしています・:*+.\(( °ω° ))/.:+


「お友達と香港ディズニーランド編」、

お付き合い頂きまして、

ありがとうございました。

また「番外編」がありますので、

併せてよろしくお願いしますお願い



[Special thanks♡」

もっつぁれらさん

あさっぴーさん

友蔵さん