こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

楽しかった…ほんっっとに楽しかった

香港ディズニーランド旅行も、

いよいよ終わりです泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ちょっと早めに空港にきまして、

ラウンジで優雅に(笑)ランチを食べて

過ごしています・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨









搭乗ゲートにも近いので、

腰を据えて

食べます・呑みます(←もっつぁれらさんがw)。






はーー、おいし音譜ゲラゲラゲラゲラ

飲茶ワゴンもくるんだよーーー泣き笑い泣き笑い


香港旅行。最後まで楽しみますキラキラ