こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「お友達と香港ディズニーランド」、

今回は「番外編」です指差し


前記事で「辰(龍)のかぶりもの」した

ステラ・ルーちゃんのぬいぐるみを

購入したお話をいたしました


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12840982394.html




(ダッフィー&フレンズの辰・かぶりものシリーズ)







悩みに悩んで(笑)、

お友達・あさっぴーさんと一緒に購入した…

あのルーちゃんですニコニコ



大抵は。

明るい場所で写真撮影をした後、

甘露のコレクション棚に飾られるのですが…。






一時的にキッチンカウンターの上に

置いておりましたら…。

「こいつ、可愛いなー。誰、これ。ルーちゃん⁉️」

と、いたく主人がお気に入りのご様子泣き笑い泣き笑い


通るたびに、

ポンポン頭撫でていくのでルーちゃん、

カウンター定位置に泣き笑い



まあ。

日中、誰もいない寝室の棚に置かれるより、

リビングにいる方がルーちゃんも

ハッピーキラキラですょね⁉️音譜ゲラゲラゲラゲラ