おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日は、お友達とディズニーランドを

楽しんだ甘露です照れ





そして!

過去記事で宣言しました通り(←してないw)、

買いましたよーー音譜ゲラゲラ

「レンズ付きフィルムケース」拍手拍手拍手


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12829362038.html



これ、よく見るとね。

カバーデザインが「ディズニーランド版」と

「ディズニーシー版」がありましたキョロキョロキョロキョロ


悩んで…やはりディズニーランド版をチョイス。




表側(表面)がディズニーランドキラキラ




裏側がクリスタルパレス前で楽しげな、

ミッキーとミニー♡

願わくば、ミッキーが前に来て欲しかったょ泣き笑い






早速。

今日からの旅行にも、持って行きますよーニコニコ



懐かしの、いゃエモい(笑)

「レンズ付きフィルムケース」。

どの世代の方にもおススメです〜〜バイバイバイバイ