こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーHPをチェック✅しておりますと…照れ

うぉぉぉ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨






⬆️レンズ付きフィルム用ケースぅぅぅ拍手拍手

これ、Z世代の皆さま、お分かりになりますか⁉️






⬆️「写ルンです」(レンズ付きフィルム)を

入れる為のケースですキラキラキラキラキラキラ


甘露と同世代の皆さまは、

何なら懐かしい😂

涙が出るかも知れませんね(笑)。


最近のレトロブームの影響で、

「エモい」写真が撮れる…と人気再燃炎

その流れで様々な「カバー」も発売されています。


ディズニーさんも…。

流行りに便乗敏感でいらっしゃる(笑)。







…そりゃ買うよ音譜ゲラゲラゲラゲラ

そもそも旅行に「写ルンです」を持って行こうかと

思っていたので、ナイスタイミンググッ





甘露達が若い頃…。

本体が真っ白の「写ルンです」があったんです。

その白い部分に「寄せ書き」を書いてね、

その「写ルンです」で結婚式の2次会を撮影して、

そのまま記念としてプレゼントする…が、

流行りました💓


今考えるとうーんうーんうーんうーん

あれって…現像代本人払い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き