こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でご案内いたしました、

「チップとデールのプレイグラウンドプラン」、

今回はこれ一択で(笑)お話して参ります🐿️




アンバサダーホテル内にあります、

普段はお子様向けの「プレイグラウンド」で、

「チップとデール」に会える宿泊プランですキラキラ


まず。流れといたしましてはーー。

ご自身の「グリーティング予約時間」の

5分前に直接「プレイグラウンド」で集合です。


キャストさんがいらっしゃるので、

予約時間と予約者名を言って番号札を頂きます。

⚠️ここ!ポイントです!

グリーティングの順番は、受付順…つまり

先着順となります。


受付が済みましたら、プレイグラウンド内に

入室です。

⚠️ここ!ポイントです!

入室の際は、靴を脱いで入ります。

皆さま、可愛いチプデ・ソックスを履いてましたー!

(フツーのソックスで行っちゃいましたショボーン)






室内では開始まで自由に座ったり、撮影したり、

いつもなら「お子様連れ」しか入室できない、

貴重なお部屋を見学しましたーーゲラゲラゲラゲラ






グリーティング時間になりますと、

番号札順に「奥のエリア」に呼ばれます。

2組ずつだったと思います(甘露は2番でした)。



⚠️写真撮影での注意

チプデの撮影に関しては、

他のゲストとグリーティング最中に、

後ろから撮る事は「禁止🈲」です。

[訂正]

チップとデール、入退室の際、

動画撮影OKといたしましたが、

こちらはNGとのコメントを頂戴いたしました。

訂正してお詫びいたします。


キャストさんにiPhone(カメラ)を渡すと、

グリーティングの様子を撮影してくれますが、

チプデとゲスト揃っての撮影は1枚(1ポーズ)のみ。

基本的にはパークのグリーティングと同じです。




いよいよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ご対面です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いきなりのハグからです〜🤎




チプデ愛❤️が伝わったのか(笑)、

長ーーーいハグが始まりますラブラブラブラブ



遂に間がもたず(笑)、離れる主人👆




なんかお話している、主人&チップ(笑)。






長い長いハグが終了…からの🤎

ヲタ爆殺💥の頭ポンポン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やっとデールとの触れ合い🤎が終わり…。





第2ラウンドキラキラキラキラキラキラ





甘露とチップのハグを、

なぜか見守る(笑)主人とデールゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






今度こそ、終了〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑

はぁ〜〜、なんかごちそうさま😋




そして締めの記念撮影となりますキラキラキラキラキラキラ



おそらく、1グループ3分くらいでしょうか。

甘露の「作戦」(笑)といたしましては、

とにかくハグ優先だったので、

サインはお願いしませんでした。

⚠️サイン、OKです。

もてる時間全て、チプデと触れ合いたかったので、

ハグして貰ったり、ぬいぐるみを見せてお話したりを

楽しみましたキラキラキラキラ






心残りは、カードの準備を忘れてしまった事。

次回(10月)参加の時は、カードを渡したいと

思います。

⚠️カード手渡しOKです。



「プレイグラウンドプラン」に参加した感想は…おねがい

めちゃくちゃチプデが全力で優しくて、

パークのグリーティングよりは

長めに絡んでくれました。


そして参加されているゲストの皆さま、

チプデ愛が半端ないキラキラキラキラキラキラ

皆さま、もてる全てのグッズを身につけ、持参して、

全身で愛を表現しています。



これから行かれる方は、

やはり「会話のきっかけ」にもなりますので、

何某かのグッズがあるといいかも知れませんね🤎





「ポイント」を纏めますと…。


🐿️受付は予約時間の5分前から。

グリーティングの順番は受付順である。


🐿️サイン、カード手渡しOK🆗


🐿️靴は脱ぐ


🐿️集合写真は1枚のみ


🐿️グッズは何かある方が気分も上がる⤴️


…です爆笑爆笑爆笑


パークで「ミートミッキー 」や

「ミニーのスタイルスタジオ」に

行かれた事がある方なら、

グリーティングの雰囲気は似ています。

時間はパークより長めですよ♡




如何でしたか⁉️

これから参加される方のご参考になれば

嬉しいですおねがいおねがい

チプデ好きさんなら絶対、悶絶間違いなしの

可愛いヤツらとの素敵な時間。

全力で楽しんでくださいねーーーバイバイバイバイ