こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日、新千歳空港から戻りました、甘露です照れ





まだ。荷物の片付けも済んでおりませんが…、

明日からお泊まりディズニーです音譜ゲラゲラ




覚えていらっしゃるかしら、

あのキラキラキラキラアンバサダーホテル「チプデルーム」に

泊まって、禁断の(笑)プレイグラウンドで

チプデとグリーティングするプラン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





めちゃくちゃ萌え上がるぜー・:*+.\(( °ω° ))/.:+






帰宅するなり(笑)気持ちを切り替え

チプデおミートの準備おーっ!おーっ!







この日の為に購入した、

チプデのファンキャップキラキラキラキラキラキラ





チプデの(何も入らない)ショルダーバッグ。



そして…そして…キラキラキラキラ

お友達CO〜さんから貰った、チプデぬいぐるみ!





もはやこれでもかチプデ臨戦体制、

どっから見てもヲタ仕様に完全武装(笑)。

あまりの変わり身の速さに、息子、失笑ニヤニヤ


ずっと楽しみにしていた、

チップ&デールのWグリーティング拍手拍手

今から準備に余念のない、甘露です!