こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

本日13時から心臓バクバク…魂が抜ける(魂抜ける〜)。

アンバサダーホテル、

「チップとデールのプレイグラウンド プラン」の

予約開始でした滝汗滝汗滝汗ハラハラ。




いつもなら手伝ってくれる息子も主人も、仕事えーん

甘露のアシスタントは「時報🕐」を

アナウンスしてくれる子機(電話のやつ)のみ…滝汗



果たして!

子機くんの「ピッピッピー!」の時報と同時に

どーーん🫵(喪黒福造じゃないょ)。

13時ジャストで予約画面は「2分待ち」滝汗滝汗







取れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1人で出来たよーー(←そこ⁉️w)拍手拍手キラキラ拍手拍手

せっかくなら「チップとデール ルーム」希望、

グリーティング時間も希望どおり…笑い泣き






これで…ラブラブラブ

やっと日本でチップ&デールのWグリーティングで

触れ合えるよーーラブキューン

(日本で同時に挟んでもらった事がない)





大好きな「おちり」も側で見られる♡(←変態)






「お泊まりの日」は少し先なので〜、

それまでに色々「小道具」を準備して

待つ時間も慈しんで楽しみたいと思いますニコニコ


前記事に応援コメントをくださった、皆さま♡

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

甘露、やりましたーーー笑い泣き笑い泣き