こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」

のお話をいたしました照れ

アフタヌーンティー🫖を頂いてきたんですよラブラブ








そんなカハラホテル横浜ですが、

併設されているショップに大人気のグッズが

あるのですキラキラキラキラキラキラ


(過去記事でもご紹介しております👇)


「カハラ・ベア」です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

2サイズ(L・M)あるベアちゃんの、

おっきい方を昨年、お迎えしております🧸

これがふあふあでね可愛いコなんですラブラブ





…で。

昨日は追加で「キーチェーン・ベア」も

お迎えいたしましたーーゲラゲラゲラゲラ音譜





ふあふあ、ぽやん…とした雰囲気は

ぬいぐるみそのままに、キーチェーンタイプです。






緩く(笑)手足が動きます。


ぬいぐるみちゃんがいるのに、何故「追いクマ」を

したかと言いますと、

流石に(ぬいぐるみを)持ち歩けませんので(笑)、

キーチェーンもお迎えしました口笛


これからはバッグに付けて、

お出掛けしたいと思います拍手拍手


※ホテル・スーベニアショップは

どなたでもご利用になれます。

正面玄関(1階)を入って、左手通路を進みますと

ショップ入り口があります。

マカダミアクッキーもおススメです。


https://thekahala.jp/yokohama/