こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」で

アフタヌーンティーを頂いたお話をいたしました照れ




この時に。

ホテル到着3分で(笑)購入した物があります✨✨

👇こちらの紙袋ですねーーニコニコニコニコ




今回はこちらのご紹介です・:*+.\(( °ω° ))/.:+



てってれ〜❤️❤️

「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」

オリジナルベアですーーーニコニコニコニコキューン


もうね、スーベニアショップに1歩で発見!

ソッコー✨✨おねだりいたしました(笑)。



クリーム色の、やや巻き毛タイプ。

なんと言っても柔らかいボディに、

ふあっふあの手触り…😭😭




足にはカハラの刺繍があります✨✨

たまにはミッキー・シェイプ以外のぬいぐるみも

買っちゃいますよーー💓



なんと言っても、おリボンにブルーのビジューが

付いている、オサレ感満載のベアなのです✨✨




ちなみに、このコは大っきいサイズですが、

ひとまわり小さいサイズのコもいましたょん💓



可愛い…あまりにふあっふあで可愛い

カハラ・ベアちゃんよだれよだれよだれ

スーベニアショップはどなたでもお買い物が

出来ますので、ご興味のある方はチェックして

みてくださいね〜✨✨