こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事から「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」の

アフタヌーンティーのお話をしております照れ



屈指の予約取り辛さを誇る(笑)、

アフタヌーンティーです。

例えどんなに美味しくても、また来たい〜💓とは

おいそれとは言えませんおーっ!おーっ!

味わって頂かなくては〜〜✨✨





テーブルは既にセッティングされていて。

一際、目を引く「ある物」が置かれています。




ジュエリーボックスです✨✨

中にチョコレートやマカロンが見えますね。



音量にご注意下さいね。




上段にはチョコレート、マカロン、イチゴが。

下段にはカハラ・ベアのクッキー、

マカダミアチョコ、ドラジェがあります✨✨




横浜のシンボル的な観覧車が、

アフタヌーンティーを運んでくれます🎡


サンドイッチやキッシュなどの食事系から、

ケーキやマラサダ、カヌレやゼリーなど、

「しょっぱい」から「甘い」まで幅広く

楽しめました✨✨





紅茶やコーヒーを好きなだけ選べますが、

アフタヌーンティー利用客は優待料金で、

モクテルも頂けます💓





甘露が行きましたのは、16:00からの枠でしたので

夕陽がとても綺麗でした✨✨







見て可愛い。

食べても美味しい。

ステキな空間でのんびりと頂く、アフタヌーンティー

は、その人気ぶりを納得させる素晴らしい時間

でした✨✨


また行きたい…ですが。

今度はいつ行けるかしら(笑)。

予約を取ってくれた主人に、改めて感謝です。


次回は、スーベニアショップでお買い物の

お話です〜バイバイバイバイ