こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「ディズニーリゾートライン」の

お話をいたしました照れ照れ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12801346886.html


現在、40周年ドリームゴーラウンドを記念した

ラッピング車両が導入されていますキラキラ





👆リゾートラインは1周約13分で、

一方通行グルグル周回しています。



今回は「東京ディズニーシー・ステーション」

で、途中下車してみましたゲラゲラゲラゲラ




こちらの駅にあります、フォトスポットに

寄ってみたよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨




プレゼンティッド バァイ FUJIFILM拍手拍手





わーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ディズニーシーのアクアスフィアが見える笑い泣き笑い泣き

あーー、入園したいーー✨(←切なる心の声)。






あ。なっちゃん…撮ってたんだねー(笑)。



こちらのフォトスポットからは、

タイミングが合えばグリーティング中の

キャラクターが見える事も🩷

視力検査みたいだけどねヲタは「心眼」で見る❗️




きゃーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜

ディレくん(ディレクター・ミッキー)が

働いてるよーー拍手拍手拍手





「ん♡ぱーーっ♡」の「ん♡」かな⁉️(笑)。

遠くからでも、ヲタ力・全開の甘露酔っ払い






ミッキーと交替で、ロマンスちゃん(ミニー)も

見る事が出来たぞーー酔っ払い

…と言うか、どんだけフォトスポットに

張り付いていたんだ(笑)。






フォトスポットは、この様に駅・ホームから

ディズニーシー側に張り出した作りになっていて、

眺めも抜群ですよーー✨✨



ちょこっと旅気分が味わえる、

ディズニーリゾートライン。

ゴールデンウィークにお出かけ予定の方にも、

おススメスポットですバイバイバイバイ