こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「ダッシュで舞浜」編、

今回は「ディズニーリゾートライン」のお話です照れ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12801194929.html


現在。

ディズニーリゾート40周年

ドリームゴーラウンドライナーが就航していますキラキラ







運行期間は「〜24年3月31日」迄です。

40周年のお祝い期間中だけ乗車できる、

スペシャルなリゾートライン✨

車内のBGMもパレードの音楽になって、

祝祭気分が盛り上がります音譜






普段は、パークにショップにレストランに…と、

走り回っている甘露達。

あまりゆっくりリゾートラインに乗る時間も

なかったので、今回はゆっくり乗車してみようと

思い立ちました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨



乗る限りには…。やはりここは

「40周年ドリームゴーラウンドライナー」

乗りたいおーっ!おーっ!

何本か見送ってもいいから、

「ドリームゴーラウンドライナー」に乗ろう✨

…と、みんなで決意昇天キラキラ





…。

いきなり来た凝視凝視




車内…めちゃくちゃ空いてる〜✨

めちゃくちゃ可愛い〜🩷




ミッキーシェイプの車窓には、

40周年のラッピングが貼られています✨





このラッピング越しに撮影すると、

いー感じに撮れたりしますニコニコニコニコ







車両の壁にはミッキー達が40周年コスチュームで

描かれていて、ゲストが座ってらっしゃらない時に

ささっと撮影したり…📷





車内を「ほぉーーー♡」と眺めてみたりラブラブ





…撮ったり。





…撮ったり(笑)。







…撮ったり撮ったりゲラゲラゲラゲラ音譜


車内は「ふんわりピンク色」に包まれて、

もはやアトラクションみたいな(笑)

リゾートラインになっています✨



40周年のパークに遊びに来られたら。

あれもこれも盛り沢山に楽しまれると思います。

もし、お時間があれば。

「ドリームゴーラウンドライナー」に乗って、

期間限定・特別感ある「ショート・トリップ」を

過ごされてみるのもおススメですキラキラキラキラ


お願い

リゾートラインは公共交通機関です。

乗車時には混雑する場合もありますので、

写真撮影等はくれぐれも周囲にご配慮頂きます様、

よろしくお願いします。