こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事から「バケーションパッケージ」の

お話をいたしております照れ照れ


『バケーションパッケージのオリジナルグッズ…は、今、どんな⁉️』おはようございます、甘露ですいつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨前記事で2022年の結婚記念日に向けて、バケーシ…リンクameblo.jp

オリジナルグッズやポップコーンバケットを

ご紹介してきましたが、今回は…お部屋✨です。


バケーションパッケージでは、

アンバサダーホテル、ホテルミラコスタ、

ディズニーランドホテル、セレブレーションホテル

等から選ぶ事ができます。





甘露は密かに(笑)ディズニーランドホテル

「キャラクタールーム」のコンプリートを

目論んでおりまして、「シンデレラルーム」狙い

でしたニヤニヤ




👆「シンデレラルーム」宿泊でね、

コンプリート達成✨✨だったのですが、

やはり人気のお部屋…滝汗滝汗滝汗

「シンデレラルーム」だけ既に満室。

時間が許す限り、キャンセルが出ないかポチポチと

探していたのですが…これが仇にゲローゲロー






👆ティンカーベルルームしか

選べなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。







実は以前「ティンカーベルルーム」に宿泊した際、

リアルな「森の中の雰囲気」に

なんか虫が出てきそうで(笑)

ちょっと怖かったのょ…滝汗滝汗滝汗

※あくまで甘露の私見です(笑)。


そんな「ティンカーベルルーム」に、

宿泊予約を取ってしまいました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

仕方ありませんね〜〜笑い笑い




せめてティンカーベル繋がりで、

ピーターパン・グッズをたくさん持参して、

楽しく過ごせる様に工夫したいと思います(笑)。


皆さまも「お部屋選び」は、

タイミングにご注意くださいませ〜✨✨