おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で2022年の結婚記念日に向けて、

バケーションパッケージを予約したお話を

いたしました照れ照れ


『2022・結婚記念日…「クラブマウスビート」のバケパを予約♡甘露はジャケットヲタ。』こんにちは、甘露ですいつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨以前からお話しておりますが、2022年は結婚30周年を迎…リンクameblo.jp

気持ちが少し落ち着きましたので(笑)、

改めて見直してみて…気付いたびっくり


バケーションパッケージの

オリジナルグッズは、

今、どんな⁉️



👆前回、バケーションパッケージに行きましたのは

2020年の1月でした。

「客船で病気が蔓延したらしい」と、不穏な空気が

世間に流れ始めた頃でした。


あれからオリジナルグッズは、

代わったのかしら〜〜ラブラブラブラブキラキララブラブラブラブ







代わってた(*´꒳`*)

めちゃくちゃ可愛い〜のに、代わってる✨✨

ブランケットだなんて、ゴージャスぅ💓






ステーショナリーセットもあります✨✨

お友達にお手紙書いたり…便利そうですね。






あ!これは前回のバケパの際に選びました!

ちょっと大き目のぬいばなんです〜💓






こちらも前回、選びました音譜音譜

横幅が大きくて、使い易いです〜。



うーーーむガーンガーンガーン

今回はどれを選ぼうかな⁉️

オリジナルグッズは「1人1つ」選べるので、

甘露夫婦で2つ頂けます。

1つは絶対にブランケット!あと1つは…考えます。



ちなみに。

バケーションパッケージには

「フリードリンク券」と、それを入れる

「チケットホルダー」も含まれています👇



嬉し恥ずかし(笑)ミッキーの顔面を首から

提げて、パークを闊歩したいと思いますん💓