こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
来月は甘露の「お誕生月」です照れ照れ
なので「6月・お泊まりディズニー」では、
セレブレーションセットを付けようと思います🎉



👆今年3月の結婚記念日には、

こちらを申し込みました。





「星に願いを」が流れるオルゴールが、

とても可愛かったの音譜音譜



そして6月「お泊まりディズニー」では、

コチラのセレブレーションセットに決めました!




ケーキをお部屋に運んで頂けて、

フラワーアレンジメントもセットになっていますラブラブ

(予約時間帯には限りがあります。)




このお花、素敵だけど「生花」だから(陶器だし)

持ち帰りはどうすればいいの〜うーんうーん、と

困ってブログ記事にしましたら、

「持ち帰り用の紙袋がありますよ」なる

親切なご回答を頂きましたキラキラキラキラキラキラ



当日の夕食は「カンナ」で、

その後お部屋にケーキを予約しましたので、

夜10時からケーキを食す…と言う暴挙に出ますが、いいの♡「お誕生祝い」で特別だからもぐもぐもぐもぐ




もちろん、ランチにはシェフミッキーにも

行きますので、ミッキーに祝って貰いたい拍手


幾つになっても、

「お誕生日が楽しみ」な自分でありたい…と

思う甘露でした照れ照れ照れ