こんばんは、甘露ですおねがい
いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、
ありがとうございます♡とても嬉しいです♡

ハートハートハートブルー音符ハートハートハート
今回の「お泊まりディズニー」は、結婚記念日の
プチ旅行でもありました照れ照れ


1日目はチケットが取れなかったので、
ならば…とイチゴ狩りしたり伊勢海老を食べたり、
木更津アウトレットに行ったりしました。

お部屋に入りましたのは、5:30くらい。
まず目に入りましたのは…こちら👇

テーブルに置かれた「プリザーブドフラワー」
のボックスですキラキラキラキラ
自分でオーダーしてもやはり、嬉しい♡

カードもありました、可愛い♡


かまぼこ型のケースも美しい、
ミッキー&ミニーのシルエットがデザインされて
素敵な仕上がりになっています。

蓋を開けますと、プリザーブドフラワーが
ミッキーフォルムになってるぞーゲラゲラゲラゲラ




オルゴールの音色を少し、おすそ分け。
これだけで泣けます(笑)。



オーダーする時は少し悩みましたが、
こんなに素敵で記念に残る
「プリザーブドフラワー」。
やっぱりオーダーして良かったな♡
どうもありがとうですキラキラキラキラ


明日はいょいょパークに行くょ拍手拍手
カールじいさん組に、会えるかな〜⁉︎