安全大会 | 私、百まで死なないような気がする。

私、百まで死なないような気がする。

お気楽CADオペレーターの趣味の為に仕事をする日々。音楽と仕事、時々花火と旅行。

CADオペですが何か?

 

昨日は、派遣元での安全大会。

派遣元は現場管理がメインの派遣会社。

 

なので、毎年行われる行事であります。

今回は、コロナ禍では開催できなかったので、

しばらくぶりでの開催でした。

 

安全大会後に懇親会がありまして。

外勤社員は東北各地に派遣されているので、

初めましての方も多いのです。

 

同じテーブルの方々は担当営業が同じ方なのですが、

どうも以前の担当も同じ方だったらしく。

 

以前の担当は支店長に昇格してからも、

担当営業もこなしていたらしく。

元担当者曰く、

手放したくない人がいたみたい。

とな。

 

それ、私。

 

気に入られていたようです。

 

コロナ禍の間に内勤社員さんも様変わりして、

知っている人も少なくなりました。

 

女性社員の世話役も引き受け、

これからいろいろ多忙になりそうですが。

頑張らないとね。