雪かきで腰が痛い | 私、百まで死なないような気がする。

私、百まで死なないような気がする。

お気楽CADオペレーターの趣味の為に仕事をする日々。音楽と仕事、時々花火と旅行。

 

降りました

 

🌨🌨🌨🌨🌨🌨☃️🌨🌨🌨🌨🌨🌨☃️🌨🌨🌨🌨🌨🌨

    

🌨🌨🌨🌨🌨🌨☃️🌨🌨🌨🌨🌨🌨☃️🌨🌨🌨🌨🌨🌨

 

 

積雪13㎝と言うけど

我が家は山なので

20㎝位は積もったかな。

 

早起きして出勤前に雪かき。

 

出勤途中、スタバでカプチーノを買う。

馴染みの店員さんと

降りましたねぇ

と会話して。

 

すでにひと仕事しました

もう、仕事したくない。

 

と言うと

 

雪かきですか?

お疲れ様です。

 

と労われてしまった。

 

その一言で元気になれる。

 

でも、腰は痛い。