生体検査のための手術 | 私、百まで死なないような気がする。

私、百まで死なないような気がする。

お気楽CADオペレーターの趣味の為に仕事をする日々。音楽と仕事、時々花火と旅行。

朝からバタバタ。

 

9時過ぎに眼科に呼ばれ、

検査や診察で10時半までかかる

 

病室に戻るも、

手術室から呼ばれず。

 

手術の予定時間近くに

手術室へ歩いて向かう。

 

手術台に乗ってからは、

身体にいろいろ着けられたまでは覚えいたけど

 

気づいたらベッドの上でした。

 

夕方、主治医の先生が来て、

退院していいよ

とおっしゃる。

いやいや、元から二泊三日の予定でしたから

とっとと帰ります。

 

何故か夕食がでました。

お腹は空いているけど、

あまり食べられなかった。

 

好きなメニューだったんだけどね。