入院しました | 私、百まで死なないような気がする。

私、百まで死なないような気がする。

お気楽CADオペレーターの趣味の為に仕事をする日々。音楽と仕事、時々花火と旅行。

明日の手術のため

入院しました。

 

午前中に皮膚科の外来に行って、

午後からは手術の説明で

手術室の看護師さんや薬剤師さんや麻酔科の先生など

いつくるかわからないのでベッドでうだうだ。

 

主治医の先生が1番最後で

手術の場所に印を付けに来ましたが、

すでに看護師さんが印を付けてました。

 

で。今晩から絶食。

明日の夕食は食べれるかどうかわからないそうで。

もしかしたら、丸1日食べられないかもしれない。

 

痩せるかな?

1日だけじゃ無理だろうね。

 

 

 

お昼はカレーライス

 

 

夜は魚